自分で考える事から逃げない | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

あなたと龍さんを繋ぐ龍の判子屋瑶ですニコニコ


なんやかんやバタバタしてたゴールデンウィークも

あっという間に過ぎて日常が戻って参りました。


先日イベントに行ってね、他の出展者さん見て思ったのよ。

皆んな毎回ちょっとずつバージョンアップしてるな〜ってキョロキョロ

一見同じに見えて、同じじゃない。

イベント出ると、気付きがある。

自分に足りない事だったり、新しいアイデアだったり、

お客様や、他の出展者さんからも色々学ぶ。

それが次の挑戦と成長に繋がっていく。


ここ最近凄く感じるのは

例えスピってても、人生大成功したとしても

悩んだり、自分で考えたり、する事は避けられない。

これに終わりは無い真顔

自分で考える事から逃げたら

一見楽だけど、どんどん他人軸になって

後で自分を苦しめるのだ。


人はずっと、考えながら挑戦していく生き物なんだろうな。

スピは迷い動けなくなってる人の背中をちょっと押すぐらいの物で

本人が楽する為にあるんじゃ無い。

でもその「ちょっと」が大事なんですよね照れ


先日イベントのお手伝いをしてくれたお友達の話を聞いて

浮かんだビジョン

色んな人と会って、色んな場所に行って、新しい経験をするうちに

見えてくる世界ってあるよね。

何が正しくて、間違ってるかは知らないけど

今は自分が良いって思う事を楽しもう💕



友だち追加