現実は地味で地味の積み重ね | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

あなたと龍さんを繋ぐ龍の判子屋瑶ですニコニコ


去年の秋から始めたダイエット

毎日体重計に乗って、記録

夜旦那さんとウォーキング。

お昼をお粥にしたり、夕飯減らしたり

ダイエット動画見てなんやかんややったりして

漸く3〜4キロ減りました爆笑


日々の努力に対して

出る効果非常に微妙〜💦


あんなに歩いたのに、体重びくともしない笑い泣きとか

なんなら増えた笑い泣きとか

それでも辞めずに半年頑張って

このチリツモで現実は変わったおねがい


ダイエットだけでなく

人生を変えるのも、何かを修得するのも

日々の努力で、ちっちゃい効果が積み重なった結果なのだなと思った。


地味だからこそ記録して、可視化

変化に対しての原因を考察する事が大事っぽいです。


日々の変化は地道で地味。

結果を焦らずコツコツ行こうグー


イベントのお知らせ

2月17日(土)

クラフトマーケットに「龍の判子屋瑶」で出ます

この赤丸の辺り

入場無料、ぜひ遊びに来て下さいね💕



友だち追加