コツコツやるべき事をやろう | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

あなたと龍さんを繋ぐ

龍の判子屋瑶ですニコニコ


さあ、今日も元気に行ってみようルンルン

そろそろお正月気分も抜けて、良い1年に向けて

歩き始めますよチョキ

夢を描いたら叶う、宣言したら叶うと言うけれど

それだけでは叶い辛い。

夢と現状の間に小さな目標をいっぱい立てよう。


順番は関係なくて、とにかく一つずつやって目標をクリアしていく事が大事。

それがどんな小さな事でも、その一つ一つが叶え力になる。

もちろんそれは日常生活、家事や勉強にも言える事なのだウインク


当たり前の事をコツコツやろうキラキラ

そんな訳で「龍さんやる事リスト」を作ってみたよ。

お買い物メモや、本日のやる事リスト何でも使っちゃえ。

やる事、やった事の可視化でやる気を上げよう。

つい大きなゴールばかり見てしまって、達成出来ない自分に凹むけど

大事なのは日々の小さな事だったりするのさニコニコ



公式LINE良かったら登録してねウインク
友だち追加

上のやる事リスト、欲しい方は公式LINEから

やる事リスト欲しいです。とメッセージ下さいね