曼荼羅メイクアップ | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

最近ねこりんさんの「龍結び講座」を受けていて

曼荼羅の練習をしているんだけど凄い面白いです。

線画ほど自由には描けませんが、今まで分かんなかった事が

自分の中にだんだん答えが出て来る感じがします。

ラメ曼荼羅

こちらは半円で挑戦

凄く召喚陣っぽいおねがい

ココに筆龍を描きたい所だけどラメと筆ペンの相性は

あんまり良くなさそうなのでiPadで描いてみた。

いでよ白龍!

ドバーン!!!!

描いていてなんとなく思うのはこの曼荼羅と龍の絵は

やはり繋がるための依代っぽいです。

形にする事でイメージを縛り

そこにエネルギーが入る土台を作るみたいな。

キッカケ作り

この辺りは龍神判子や筆龍と同じかなーって思いますニコニコ

後知りたいのはメッセージの受け取り方なんですけど💦

コレ人によって違うっぽい

私はイメージを通したり、感覚で受け取るので

言語化が難しい滝汗

この辺りをなんとかしたいなー


龍の判子屋ネットショップ


公式LINE始めました

良かったら登録してね

友だち追加