判子の使い方 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

あなたと龍を繋ぐ

龍の判子屋瑶ですニコニコ


ただ今龍の判子屋瑶ネットショップで

お買い上げ頂いた方にイラストプレゼント中🎁

龍の判子屋瑶

こんなイラストが3枚お届けします


さて消しゴム判子

作っている自分は使うために作っているので当たり前なのだけど

何に使うのか、どう使ったら良いか分からない真顔??

なんて声もあったりするのです。


私おススメの使い方ウインク

紙に押した物に一回り大きな色画用紙を台紙して

栞やカードを作ります。

別に色は塗らなくても良いのだ。

シャチハタの黒でオッケー

紙の色の組み合わせだけで雰囲気変わります。

こんな風に

思いつく願いや、目標、叶ったら良いなを描いて

手帳に挟んだり

見えるところに置いて

目に焼き付ける。

判子がテンションを上げるので

普通に目に着くので

意外と効果出ますよウインク

やる事リストとかにも使っています。

後は普通に封筒やらポチ袋に押しても良いし

お手紙の余ったスペースに押しても良い爆笑

こんな感じで身近に使ってもらえたら嬉しいです。

そうする事で龍さんとのご縁も深まる💕

ぜひ使って欲しいな



公式LINE登録して

大福ちゃんのイラストを送ってね

メッセージを付けて返信しますニコニコ

友だち追加
メッセージを時々発信しています