アラフィフのピアス物語 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ


今年、はじめてピアスを開けてみた話。

人の体験談など諸説ありますが

結局は、自分で体験しないと分からない事も多いです。


まずは痛いの?問題

痛くは無いが、耳にバチンという衝撃と

暫くはジンジンした滝汗


ピアス穴いつ落ち着くの問題

よく一月で穴は落ち着くと、言われてますが、、、、

実際穴が落ち着いてきたのはつい最近です笑い泣き

若さ?若さなの?

だからみんな若いうちに開けるの?滝汗

後、あんまりいじんない方が良いっぽい。


慣れるまではピアス着けるの

凄い苦労しました滝汗

基本つけっぱなしなんだけど、時々腫れたりして

樹脂ピアスや軸が細いの使ってたら

穴が小さくなった気がして💦

ネットで体験談見たら

一晩ピアス着けるのやめたら、ファーストピアスが

着けれなくなったえーんなんて話もあったので

もう無理かと思ってたんだけど

ギリギリセーフで入りました照れ



勝手に諦めてたら、本当に入らなくなってたかも(^◇^;)

とりあえず自分で色々やってみるって大事💕






公式LINEに登録して

大福ちゃん(顔イラスト)を送ってね

そのイラストにメッセージを添えて送ります

友だち追加