メッセージを書き留める | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

普段blogに描いてるイラストはアプリで描いてるけど

基本ノートにペンで一発書きです。


ふと頭に浮かんだ事を受け取った時の感覚が大事なので

(すぐ忘れるからね〜💦)

自分が分かったら良いのだ

なので普段のノートはこんな感じ

自分の気持ちに敏感でいる事が大事

湧き上がった感情を無かった事にする度に

自分が分からなくなるよ


こんな風にざっくり書き留める。

そのうちに慣れると

どんどんメッセージが降りてくるようになります

後で見返すと、なかなか楽しいウインク

気付きもいっぱいですよ。


ちなみに文章だけだと


謎の暗号と化す笑い泣き


公式LINEに登録して

大福ちゃんイラストを送ってね

メッセージを付けて送ります💕

友だち追加