答えは望めばやってくる | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

伏見稲荷さんに行ってから、色々気付きが止まりません乙女のトキメキ


龍「やりたい事やったら良い」と言われているので

思いついた事を形にしています。

やった事がお役目になるタイプ。

なのでアレやれ、コレやれと指示がある訳ではないニコニコ


なので時々 自分の中にふと湧いた事の答え合わせをしたくなるんですよ。

これは私の思い付き?合ってる?滝汗


ビックリする事に、その答えは数日後にやってくる。

本だったり、動画だったり

ドンピシャな答えが目に付く形で現れる。


ただそれに気がついて、受け取れるかは別で

何もしないのに、手の中にポンと現れたりしない。

龍さんはチャンスは運んできても、いきなり結果だけ運んで来ないのだ。

受け取るには、自分で手足を動かさないと受け取れない