伏見稲荷に行って来ました | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

そうだ京都に行こう!

今日は旦那さんと伏見稲荷に行ってきました💕


伏見稲荷は2回目

前回は登らず帰ったので、今回はぐるっと山頂まで回る予定

運動不足で鈍ってる体力で登り切れるか不安だったけど

なんとか回る事が出来ました。

眼力社さんで眼力ノートもゲットしてきましたよ爆笑

以前スピツアーに行った時にMさんが言ってたノート

凄く気になってたんですよ。

このノート欲しくて頑張りました。

後、にしむら亭にも行ってみたかった。


キツネうどんとお稲荷さん💕
大満足もう思い残す事は無いです。

京都の自販機で見つけた、ご当地ドリンク?


まだ飲んでないけど、美味しそうだ💕


ただ今産まれたての子鹿のような状態です笑い泣き

明日は動ける気がしない