自己満足しよう | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ


ここ数年、お金と幸せについて考えているんだけど

やりたい事をやりたくて始めたはずが、いつに間にか

お金を中心に考えるようになっちゃう問題滝汗

後ね、人に言われた事を目標にしてたから

ゴールに着いてもピンと来ない問題。


感覚的にぼんやり思い当たる節はあるんだけど

ハッキリわからなくてモヤモヤしてたんですけど

先日読んだ本

この本を読んで分かった。

この本、綺麗事無しで、かなりぶっちゃけたしくじり先生です。

心理状況が超リアルで、読んでて思ったんですよ

あーーーー目的と手段がごっちゃになるのコレだ!って


ちゃんと自己満足してなかった。

届かない先ばっかり見て、今やった事を自分が満足しないで

人から言われた成功を目指す。

そりゃどこまでやっても幸せなんて感じないよ。

だってその成功は、自分の求めてた自己満足の世界とは

別物だもの。虚しいよね笑い泣き


幸せな成功とは、

お金や、人の言う成功じゃ無くて、ちゃんと自己満足出来てる事。

その過程でお金を得たり、使ったりする。


さあ、自己満足を楽しもう💕


Kindle Unlimited 本屋では見ない、自分の一歩先を行く人達の本がたくさん読めます。

本の内容と自分の経験に当てはめると色んな発見があってオススメですウインク


龍のヘアゴム、少しずつ追加しています

紫のレジンで作った白龍さんのヘアゴム

ゆっくり自分と向き合いたい方に


水色に黒龍さんのヘアゴム

逆境にも負けない心が欲しい方に


水色に黒龍さんのヘアゴム

新しく物事を始めたい人に


龍の判子屋瑶ネットショップ

龍のヘアゴムと龍の判子を販売しています