”龍のヘアゴムが届きました” | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

ワークショップが終わって燃え尽き中💦


モニター募集した龍のヘアゴムの感想をいただきました💕

作品だけで見るのと、着けているのを見るのは結構違うので

とても参考になります。

ちいこみしぇるさん、ありがとうございます😊

龍のモチーフが顔だけか、全体の姿なのかによっては

大分イメージは変わると思いますが

存在感のあるヘアゴムですニコニコ


私個人の感覚ですけど

白龍さんの存在を感じる時は、自分を癒そうと思っている時が多いかな。

そっと包み込まれるというか、寄り添ってくれるようなエネルギーを感じます。

白龍さんのヘアゴムで、優しい白龍さんのエネルギーを感じて欲しいな💕


龍さんのアイテムは女性には身につけ辛い厳つい物が多いので

気軽に身につけられる物を作ってみました。

秋頃に商品化出来るかな?と思っているので

ぜひ龍好きさんに手に取って欲しいです。


ちなみに珍しく女性向けの龍さんアクセサリー

お気に入り龍さんのブローチ

鞄のポッケに入れて、龍さんと一緒💕

全体は大きくてゴツゴツしてて若干凶器だから💦

ブローチというよりは、コサージュ?というぐらいでかい

存在がデカイから、ポケットからチラリぐらいが可愛いです