筆龍リアル講座でした | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

昨日は岐阜県可児市文化創造センターで筆龍リアル講座でしたルンルン

2時間という時間の中に

これでもかと言う程詰め込んだ講座になりました。

今回の作品達キラキラ

今回からパーツ練習シートを使って

筆の力加減とか、パーツごとに練習したり


描きまくりであっという間の時間でした。

今回は個人的要望として何としても

マスターして欲しくて、大分詰め込んだ内容だったので

なんとか時間内に収まって良かったと思っております照れ


今回何故にこんなに詰め込んだかと言いますと

私のスピの師匠に筆龍をマスターしていただき

私の代わりに教えて欲しかったからニコニコ

私ではご要望に応えられる範囲が限られてるのでね💦

大阪とか福井とか無理〜

師匠に頑張ってもらいたいという私の希望です(^◇^;)


この講座、大分前から企画されてたんだけど

中々参加者さんの都合が付かなくて

半年?一年?ぐらい纏まるまでにかかりまして

会場もちと遠く、申込に会場に行くのも大変で💦

本当に今回無事開催できて良かった笑い泣き

もうね、家帰ったら達成感で真っ白になりました。

師匠、参加してくれた皆様

ありがとうございました😊