龍さんのフィルムシート | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ


私の龍は〇〇です。webイラストに

webイラストをフィルムシートに印刷した物をお付けしているのですが

あーじゅさんの龍さんを描かせて頂いた時


通常だとA4サイズをポストカードサイズに縮小してお届けしているのですが

今回は正方形サイズだったんで上手くポストカードサイズに出来なくて💦

大き目サイズで印刷して、フレームに入れてみた

ドン!素敵じゃない照れ

ポストカードサイズにしてたのは、手帳などに挟んで

身近に感じて欲しかったからなんだけど


こうやってフレームに入れて部屋に飾るのも良いのかもニコニコ

なんて思ったんですよ

とは言え、持ち歩きたい人も居るかな〜と思うので

好みで選べると良いかな


そんなわけで

私の龍は〇〇です!webイラスト

フィルムシート付き 5,000円


フィルムシートのサイズはポストカードサイズか

A 4サイズ、お好きな方を選べます💕

お申込みはryunohannkoya@gmail.com


龍の判子はコチラ