龍遣いさんと立て続けに会ったよ | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

今月はイベント三昧で

立て続けに龍遣いさんにお会いしました。

それぞれ別の方なんですけど

ある日突然龍さんからお役目を授って

それをやる流れになってるそうな。

やりたくなくとも、動かざる得ないエネルギー?が

降りてきてやる事になるんだって滝汗

凄いわ〜


正直「お役目」とか「使命」とか

拒否感あったけど

身近な人のリアルな体験談を聞くと

ちょっと憧れちゃうかも(^◇^;)

なるほど、お役目に憧れるってこんな気持ちなんだなー

実際には私は「好きな事、やれる事をやる事がお役目になるタイプ」なんで

言われてやるのは無理かなーと思います。

ただ、毎度やんわりその気にさせられてる感じはあるので

その気になっちゃったら早そうです笑い泣き


イベントのお知らせ

今週末土曜日

カードリーディングと

筆龍ワークショップ

龍の判子を用意してお待ちしてます💕