龍おみくじ判子作りました | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

以前作った龍数字判子を使って

コースターを作りました💕


可愛く出来上がりました照れ

判子とコースターをセットにして

龍おみくじ判子にしたよ

数字判子は4個しか残ってないので

他の龍判子も入れて

全部で6セット用意しました。

ラインナップはコチラ

龍の数字判子は2.3.4.10が入ってます

イベント価格1,000円

イベントには行けないけど欲しい方

通販価格送料込みで2,000円で販売しますニコニコ

残3個になりました

お申込みはryunohannkoya@gmail.com


イベントのお知らせ

カードリーディング(メッセージうちわ付き)

2,000円

筆龍のワークショップもやるので

ぜひ遊びに来て下さいね💕