調子に乗るから手が届く | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

日曜日のクリエーターズマーケットに向けて

修羅場中滝汗

思ったように制作が進まず泣きそうです笑い泣き

さあ、ギリギリまで頑張るぞー!


色々とメッセージが溜まっているので

順番に出して行こうと思う。


調子に乗るって

よろしく無いイメージだけど

本当は大事な事なの。

調子に乗るから、流れに乗れる。

調子とはリズムだ。


天狗になる

奢る

とは違うのよ。

豚もおだてりゃ木に登る。

コレが調子に乗る爆笑

調子に乗ったから出来る事もある。

普段のリミットが外れる事がある。


でも木に登ってもらっては困る人も居る真顔

自分と同じ世界に留めたい人が

外に出て行く事が無いように言い聞かせる。

調子に乗るなよ!

調子に乗って外出たり、アレコレ出来るようになるんじゃ無いよ。と真顔


マラソン大会での「一緒に走ろうね」

ぐらい非生産的な言葉チーン

気を付けろ!