知識とは別にやってみて分かる事ってあるよね | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

ピアスを開けてから一月経ったので

ファーストピアスを外して病院で

セカンドピアスにしてもらったのですが

用意してたピアスが

私の耳にはギリギリサイズだったらしく

超看護士のお姉さん2人に

ピアス選びやら

ピアスの扱いなどを説明される。


なんか凄い心配されました(^◇^;)

これ本当にありがたいです。


今までピアスしてた友人達が

ピアスは消耗品みたいな事を言ってたり

フックタイプのを好んだり

ハンドメイドマルシェでも

ピアスのお店が多いの凄く分かる〜滝汗


サイズ書いてあっても、それが自分に合うかどうかは分からんのよねキョロキョロ

結局はオシャレも失敗覚悟で試していくしかないんだね(^◇^;)


メインを色鉛筆で塗ってみた。

難しい〜