あなたのワンオラクルをイラストに Sさんのワンオラクル | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

あなたのワンオラクルをイラストに

Sさんからご依頼頂きました💕


テーマ 今必要なメッセージ

時を待つ

どんな状況を作る事を望んでいるのか
どうしてそれを望んだのか
自分の売り(強み)は何なのか
具体的に何がやりたいかを見つめよう。
そして記録しておこう。
そうやってエネルギーの密度を上げておく事で
高く長く飛べる。
例え途中で迷っても、

ちゃんとここを固めておけば
軌道修正出来るから。
飛び立ちたくなるその時まで、想いを暖めよう。


Sさんの感想

何かしないと落ち着かない、
でも何をすれば良いかわからない、
心身のコントロールがいつも以上にできなくて、
自暴自棄気味になってた私に、
何という必然なお言葉&イラスト😳✨💖


今まさに、落ち着いて自分を労わり、

見つめる時期なんですねニコニコ

コレ、誰にも訪れる時期で

焦る事も自分を責める事もしなくて良い。

こういう気分の時は

だいたい自分の中で一山越えて

一息付いた時。

焦るのはアドレナリンが出てるだけだったりします。

そんな時はカフェでノートに向き合うと

落ち着きます照れ

おススメですよ。

この時期にセミナーに参加するのは

おススメしません。

参加するなら、ノート書いて

落ち着いて行く方向を決めた後ウインク

コレは絶対です


Sさん、ご依頼ありがとうございました😊


こちらの描いたイラストは

メールで添付後、ネップリに登録して

番号をお知らせしますので

セブンイレブンにて印刷可能です💕


あなたのワンオラクルをイラストに

お申込みは

ryunohannkoya@gmail.com

龍龍龍龍龍龍龍龍

さてさてここからは独り言


行動すれば現実は変わるというけど

本当は行動を続ければ現実は変わって行くだ。

何事も継続は大事{emoji:002_char3.png.ニコニコ}