白龍さんを描きたくて | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

色んな色の筆龍を描いていて思う。

白龍が描きたいと。

でもいつもの色筆ペンに白色は無い真顔

今日たまたま見た文具コーナーで

コミック用の白筆ペンというのを見つけたので

買ってみた💕

どえらい苦労した。

まずインクが出ない滝汗

説明見て、慌てて筆ペン振って

何とかインク出でるようになったんだけど

インクが横漏れ?する


筆ペンと言うよりは

筆タイプの修正液だったんですよー笑い泣き

なので

横にあえて別紙用意して

そこでインク出して、筆先のインク量調整して

描くみたいな非常に面倒い筆ペン。

そもそもコレ描く事は想定してないね真顔

漫画の修正とか、目の輝き?とか神のツヤとかに使うやつなんだろうね。


他にも色々白いインクのペン持ってるけど

どれも微妙〜な発色and描き心地滝汗

白って難し〜💦