izumoさんのワンオラクル | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

3月の企画

貴方のワンオラクルをイラストにしちゃうぞ流れ星

今回はizumoさんのワンオラクル

出たカードはコチラ

姫龍

私がイラストにすると

どん!

マツコデラックス

なんか突然浮かんだんですけど滝汗

私達は日々色んな人と出会っていて

出会いの数だけ繋がるチャンスもあるのだけど

警戒し過ぎるあまり、そのご縁を見逃してしまうという事が割とある。


相手を信じるというよりは

何があっても自分なら何とかなると

信じる事で、普通に相手と関われる。

という事かな?ニコニコ


まぁ、私は旦那に

警戒心無さすぎて怖いって言われますけどね笑い泣き


izumoさん、企画参加ありがとうございます😊

龍龍龍龍龍龍龍龍

ありがたい事に順調に

イラストが溜まっています。

企画参加してくれた皆様

ありがとうございます😊

このまま3月末まで走っていきますので

お付き合いお願いします💕