月夜さんのワンオラクル | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

3月の企画

貴方のワンオラクルをイラストにしちゃうぞ流れ星

今回は月夜さんのワンオラクル

引いたカードは

マジョコマジョリカ オラクルカード

きづかれないように

私がイラストににしたのがコチラ

見えずとも確かにある縁

目に見えなくてもちゃんとある

ちゃんと繋がっている

心配しなくても大丈夫💕

そういう風に出来ているウインク


勝手に不安になって

一人で拗らせる事ってあるよねー?

私はよくあります笑い泣き

それだいたい気のせい。

って事にしとこう!(笑)


月夜さん企画参加ありがとうございます💕


龍龍龍龍龍龍龍龍

ガチャ三昧

思わずやっちゃった爆笑

可愛いー💕