ちい☆千愛さんのワンオラクル | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

3月の企画

貴方のワンオラクルをイラストにしちゃうぞ流れ星

今回はちい☆千愛さんのワンオラクル

引いたカードは

大天使ガブリエルカード

望みを伝える

私が描いたイラストはこちら

宣誓ー!

願いを宣言する事で

自分の覚悟と未来が決まる。

願いは自力で叶えるのだ!


願いを言うって大事。

言う事で、周りが貴方の本気度を知り

縁を繋いでくれるのだ。

そして、自分も引っ込みがつかなくて

進むしかなくなる笑い泣き

さあ、自分を追い込んで行こう!


ちい☆千愛さん

企画参加ありがとうございます😊

龍龍龍龍龍龍龍龍

ようやく見つけたガチャ

黄色が4個も出て泣いた笑い泣き

アマガエルが欲しい