ななみるさんのワンオラクル | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

今月の企画

あなたのワンオラクル、イラストにしちゃうぞ流れ星

今回はななみるさんのワンオラクル

引いたのはお馴染み

日本の神様カード 大屋毘古神

をイラストにしたのがコチラ

観察と記録

物事、当事者目線だと感情に振り回されて

視野が狭くなっちゃう。

上手く行ってない時ほど、焦ってる時ほど

観察者になろう。


コレは個人的に私がやっている事。

イベントに出た時に

客観的に周りを観察して

周りのニーズ、上手くやってるお店の

何が受けてるか?

今この状況で自分に出来る事は何か?

などなど他人事みたく観察するのだ。

感情を抜くと、色んな物が見えだすよウインク


ななみるさん企画参加ありがとうございます💕


龍龍龍龍龍龍龍龍

そんな私もイベント出ます

まだまだ手探り、全力で楽しみます💕

一緒に遊ぼ