あなたのワンオラクルをイラストに | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

来月のイベントに向けて

新しいオラクルカードを作りたい!

(手作りラミネートカード)

1人では中々難しいので

皆んなにネタを提供してもらいつつ

楽しんでもらおう企画



あなたのワンオラクルを

イラストにしちゃうぞウインクを開催します。

オラクルカードを1枚引いて

そこから得たインスピレーションを

イラストにして、blogで発表します。

こんな感じに

出たカードコレ

私のイラストはコチラ

こんな感じでガンガン描いていこうと思います。


名前とかは関係無くて

ちょっとした遊びみたいな感じで気軽に参加してほしいので

ハンドルネームだけで大丈夫です。

オラクル企画参加希望と

コメント欄にてお知らせ下さいニコニコ

基本、今必要なメッセージですが

何かリクエストがありましたら

コメント欄に書いてねウインク


1人だとなかなか腰が重い私なので

皆様を巻き込んで

エネルギーを回していきたい所存です。

どうかご協力よろしくお願いします💕


応募期間は

3月いっぱいです。