無意識で使われている | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ


私の不思議体験の一つ

お裾分けを持って行ったら

明らかに今欲しいと思ってたって反応の後に

ドン引きしてる顔されるという滝汗

結構ある。


その謎はある時教えてもらいました。

凄いタイミングで、物事を運んだらしい。

あまりのタイミングの良さに不気味がられた滝汗

「どういう事なんですか?」って聞かれたけど

知らないよー笑い泣き


今なら分かる。

ただ、使われたのだ真顔

相手の龍さんに

相手の望む物を運ぶように




うん、よく使われるニコニコ

その分良く受け取ってもいるニコニコ

この辺りが龍遣いなんだろうなと思います。


本日の日めくり


お金のブロックを壊す言霊カレンダー

andお財布シートセット 3,000円

お財布シートはこんな感じ


願いを叶えるノートandカレンダーセット

10,000円  残2セット

お申込みはryunohannkoya@gmail.com


誰でも龍が描ける筆龍通信講座も

よろしくね