バチって当たるの? | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

よくスピで言われる

バチ当たる、当たらない問題。


先日、自分の中にストンと答えが

湧いたのでシェアしてみる。


以前はバチとは違うかもしれんけど

しっぺ返し的な物があるかも滝汗と思ってました

何故なら

龍の背に乗ってる時って

明らかな自分以外の力の作用を感じるから


乗る?って聞かれてYESって言った訳でなく

気が付いたら乗ってた?

乗せられてたポーン

大丈夫なんかコレ滝汗

ヒャッホー爆笑感は無くて、乗ってるだけで

精一杯でございました。


今までお仕事ってのは、受け身だったんですよ。

craftもピエロもご依頼頂いて、出向く。

自分からアクションするって言っても

イベント出るのと、毎月の教室ぐらいかな(^◇^;)


それがコロナになって

教室もままならなくなるし

講座の依頼が無い、イベント無い

ピエロは仕事が無い笑い泣き


今はスピblogで

企画、メニュー

流れを作るって事を

全部自分でやっているんです。

流れに対しての主導権自分ニコニコ

まぁ、失敗したって自己責任だし

死ぬ訳じゃ無いし、破産するわけでも無いてへぺろ

なので、流れに対しての恐怖は無いのです。

成功も、失敗も当たり前の事。

ただ、そうなっただけ。


で、思ったのですよ

基本物事は自己責任なのだけど

事の顛末を見えない世界のせいにしたら

失敗はバチになるのでは?と


今日の日めくり



お金のブロックを壊す言霊カレンダー 

andお財布シートセット 3,000円


願いを叶えるノートandカレンダーセット

10,000円

お申込みはryunohannkoya@gmail.com


誰でも龍が描ける

筆龍通信講座 前龍 横龍

それぞれ5,000円


あなただけの龍神判子

私が感じるままにお作りします

15,000円


龍のお名前判子(白龍、黒龍を選べます)

5,000円