筆龍通信講座 Iさんの筆龍 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

今日は朝から嬉しいお知らせがあって

幸せ気分です。

以前願いの叶うノート作りに参加してくれた

受講者さんが願いが叶って

作品展で受賞したとご報告頂きました。

うん、彼女ならやれると思った💕

だって物事を動かすエネルギーが

わくわく楽しそうだもん爆笑


龍龍龍龍龍龍龍龍

とらぴょんさんが、色々ご紹介して

くれました💕

こうやって、一つのきっかけで

運は簡単に動き出すのだ。

その流れに乗った物勝ちです。

とらぴょんさんも、わくわくエネルギーが

溢れてて可愛い筆龍を描いています。

ぜひチェックしてね

龍龍龍龍龍龍龍龍

筆龍通信講座 Iさんの作品

カッコイイ龍さんラブ

完成度が凄い、完璧じゃない?💕

もう本人の中に龍の形がハッキリしてる。

描き方は一緒だけど

皆んなそれぞれの龍さんになっていく。

後はどういう風に表現していくか?

どんな風に人に魅せていくか。

最終課題は作品に仕上げてもらうのだけど

コレは、どうこれから自分の作品を

人に魅せていくかに

向き合ってもらうための試練なのです。

実際に作品にしてもらう事で

見える事があるのだニコニコ


特別な事でなくても良い

貴方の作品が一番素敵に見える方法や

貴方の特技と併せて、貴方の良さが

分かる方法が見つかったら良いなと

思っています。

自分に掛けたい言葉でも良い。

貴方が貴方の作品をより好きになる

そんな何かを探してみると良いよウインク


まだ課題作品を描いてない方

参考にしてねウインク

上手く描くより、

魅力的に見える方法を探すと良い💕


筆龍通信講座

前龍 横龍 それぞれ5,000円

誰でも筆ペンでさらっと龍が描けます🐉

お申込みはryunohannkoya@gmail.com


お金のブロックを壊す言霊カレンダー

andお財布シートセット 3,000円

先日のビックリニュース

ウチ貯蓄預金800万ほどあるらしい滝汗

私家計ノータッチなので

知らんかったよ笑い泣き


願いの叶うノートandカレンダーセット

10,000円

マジでノート効果あるのでオススメよ💕