今までの疑問が解けた | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

ある程度願いは叶うのだけど

その先が今一つパッとしない理由が判明

その原因、私だよー滝汗

願いが叶うとそれを止める願いを

放っちゃってたよ滝汗


私、一つ一つの願いは結構叶っちゃうんだけど

その先が続かなくて

何が原因か分かんなかったの。

それが分かったー笑い泣き


願いの叶った現実が、想像よりハードモードという事が結構ある滝汗

でしんどくてブレーキかけてたんだけど

本当は、その時に感じた違和感を元に

新たに望む現実を意図して、願いを放たないといけなかったらしい真顔


叶った願いをアップグレードさせていくという

発想が無かったー💦

後、自分もアップグレードしていかないといけなかったっぽいんだけも

もう、現実受け止めるだけで精一杯滝汗


その辺りを含めて

私なりの願いの叶う方法を次回紹介したいと

思いますウインク


本日の日めくり