失敗するから分かる事がある。 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ


昨日はSHINGOさんと本郷綜海の

新春超開運スピリチュアル対談LIVEを

聞きながら作業してました。

その中で気になった事をシェアしてみる。


有名なスピリチュアルリーダーだって

色々やらかして今がある爆笑

失敗して知る事があるチョキ


失敗=悪って教えられてるけど

実は失敗ってデータとして重要なんです。

そして失敗がメッセージだったりもする。

スピリチュアルメッセージとは

こんな風に日常にありふれているのだ。


上手くいかないのが駄目じゃなくて

この方法が上手くいかないってだけニコニコ

正解だけ分かったって

上手く活かせなかったりする。

失敗も含めて、正解を掴むから

身につくのだウインク


今日の日めくり

お金のブロックを壊す言霊カレンダー

2月発送予定

龍カレンダーandお財布シートセット 

  3,000円

龍カレンダーandノートセット

  10,000円

お申込みはryunohannkoya@gmail.com