言葉を目と脳に焼き付けろ! | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

お金のブロックを壊す言霊カレンダー

お申込み頂いた皆様

ありがとうございます💕

ぜひ毎日見て、お金のブロックを

壊して欲しいですウインク

1日に何度も見て心に刻む事で

行動に繋がる

なかなかの効果があるのでぜひ試してね。

私は「好きを仕事」と意識してから
「稼ぐ事から逃げない」と
意識するようにしています。

気を抜くと
ついサービスという名の
大安売りしちゃうから滝汗
作業机の目の着く場所に
書いたものを貼ってます。
お仕事の依頼が来た時には
コレを見て気を引き締め
交渉に挑みます。
たったこれだけですが
交渉は上手く進む事が多いウインク

そもそもこのお金を得る事を
「稼ぐ」と捉えるのか
「儲ける」と捉えるかで
意味合いが全然違う。


稼ぐ=精を出して働き収入を得る

儲ける=思いがけず利益を得る


ここを混同してるから
お金を得るのに罪悪感を持つのかな?と
思いました。

稼ぐ事は良い事だ💕
儲けが出たらラッキーだ爆笑