皆んなの今年の漢字と今年一年を振り返って | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

さあ今年も後わずか

皆んなの今年の漢字、最後まで行ってみよー💕


シフォンさん



sumi@光



あいさん



mamanさん


以上

カレンダープレゼント企画に応募していただいた

皆様の今年の漢字でしたニコニコ

いつもblog見てくれてありがとうございます💕

こうやってblog見て、企画に参加してくれる皆様のおかげで私はやる気を頂いてますおねがい


来年もまた色々企画しますので

ぜひ参加して下さいね💕

私のblogの企画は

「踊るアホ、に見るアホ、同じアホなら

踊らにゃそんそん♫」という気持ちで企画しているので、気軽に参加してもらえると

私が喜びます爆笑


さて今年1年は色々悩んだ年で

何となく昨年までの流れと違う流れも感じていました。

風の時代という感じのワクワク

ふわふわとした流れと違って

今年は

足元を固める、自分を整えるといった感じの

地の時代的な流れを感じました。

コレは私だけかな?と思ってたんですが

どうやらスピ仲間さんも同じような変化を感じていたっぽい滝汗

でも皆さんの今年の漢字を伺うに

ちゃんと良い流れに乗ってる方もいる。

で、思い付いたのが「3年の区切り」です。

コレはクラフト大先輩から聞いたのですが

作品展のメンバーは新規メンバーが3年周期で入れ替わるって物で

この3年と言うのが区切りの数字らしい。

めっちゃ心当たりあるー💦

私も作品展4年目は止めようと思ってたもん。

でも結局出し続けて5年目で入賞したんですよ。

続けるも、止めるも自由だけど

どうしますか?と問われたのかなキョロキョロ

思ったのです。