私的今年の漢字 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

うっかりクリスマスに無茶して2日

寝込みました笑い泣き

色々やらなきゃいけない事が滞ってるよー💦

元気になって来たのでぼちぼち行きますよー💕


カレンダープレゼントのご応募ありがとうございます😊

ただ今抽選クジを作ってますので

発表までもう少し待ってね。

皆さんの今年の漢字を見て

流れを感じて「流」が多かったようです。

さて、私の今年の漢字はというと


「焦る」と「迷う」と悩んだけど

五十肩で思うように動けない事と

今までやってた消しゴム判子の講師活動に

意欲が湧かなくて

何をやりたかったのか?

何をやりたいのか?

分かんなくて、迷ったり、焦ったりした

1年になりました。

焦る割に、現実逃避もしちゃったりして

上手く時間も流れも使えなかったなーと反省。

来年は自分を整えていきたいですニコニコ