筆龍通信講座Aさんの筆龍 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ
筆龍通信講座 Aさんの筆龍
 
前龍に引き続き、横龍も受講してくれました💕
もう文句なしの一発合格です。
 
何が凄いって、もうちゃんとご自身の中に龍の形があって
それを表に出せているってとこが凄い!
コレが筆龍の1番の肝。
 
この講座は、誰でも同じに描けるように
筆ペンも付けています。
それ以外のペンだと当然、微妙にバランスが崩れるから
自分で考えて図案を元にして、龍の形にしていかないといけない。
コレ簡単なようで、凄く難しいんですよ。
自分の中にちゃんと完成したイメージがないと無理だし。
自分の手で龍にしていく意思が無いと無理なの。
 

Aさんの筆龍はちゃんとそこが出来ていてる。

ここからどんどん成長させてほしいな照れ

 

龍遣いというのは色んなタイプの方がいて

メッセージを下ろす人、

ヒーリングをする人、

龍の絵を描いて必要な人に届ける人。など

龍が好きで、龍について発信する人みんな龍遣いさんだと思っています。

その力は使えば使うだけ成長するので

ぜひいっぱい使って龍遣いとして活躍してほしいな💕

 

筆龍は絵を描く事で龍の姿をインストールする事で

その力を感じてもらえるように作りました。

イメージの力っていうのは言霊と同じように力を持っていて

 

自分の中に龍の形があるのと、無いのは大違いなんです。
コレは私見ですが
龍繋ぎとか、龍を見るとか
ご自身の中に龍の形があるか無いかで効果に差があると思う。
描けなくてもイメージ力がある人なら、そのイメージを依代に
繋がりやすくなるんだと思うのよねニコニコ
龍にしろ、望む世界にしろね。
 
目的のために良いと思う物は、何だって利用したら良いと思うニヤリ
だから筆龍もいっぱい利用してもらえたら嬉しいな💕
龍龍龍龍龍龍龍龍

龍の判子屋メニュー

 

貴方だけの龍神判子 15,000円

龍のお名前判子 5,000円

筆龍通信講座 横、前それぞれ   5,000円

 

お申込みはryunohannkoya@gmail.com

 
例のカレンダー入稿完了して
サンプルの出来上がり待ちです。
中々苦戦しました。
出来上がりは年明けて月半ばぐらいになるかな?

表紙はこんな感じです💕

どんな出来になるかドキドキです💓

そしてこのカレンダーの出来上がりに合わせて

福袋も作ろうと思っています