流れを感じよう | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

自分の好きな事で活動始めて

世の中には流れがある事を知った。

そして最近

その流れが一つじゃ無い事も知った。

この流れの中に居るから分かる事があって

分かった事=正解でもなくて

その流れに入ってみて、知識を得て

どうしたいか?が大事なんだなと思った。


全体の流れがあって

その中に自分の居る世界の流れもあって

その中で舵を取らねばならぬ自分の流れがある。

自分でどうにか出来るのは、自分の流れだけ

自分の流れをコントロールしながら

望むように全体の流れに乗る。

流されないように舵を取ろうウインク

龍龍龍龍龍龍龍龍

龍の判子屋メニュー


貴方だけの龍神判子 15,000

龍のお名前判子 5,000

筆龍通信講座 横、前それぞれ   5,000


お申込みはryunohannkoya@gmail.com