とりあえず出来ない訳 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

さて昨日の

とりあえずやってみるってこういう事。

の続き


「とりあえず出来ない」訳。

色々理由があると思うんだけど


やる事、成す事、否定されすぎて

なんかやったら非難されると

思わされてる件


波動理論習った時に体験したけど

人は否定されると本来の力が出せないチーン


そもそも

とりあえずやってみるに

他人関係無いてへぺろ

自分がやりたいか、やりたく無いか

だけなのさ。


とりあえずやってみよー


龍龍龍龍龍龍龍龍

今日のワンオラクル


頭や心がぐるぐるして

身動き取れなくなったら

なんでも良いから運動してみよう。

さっきまでできなかった事が

案外ぱっと出来たりするよ。