”お金のブロック壊してみよう企画”ウィングライトさんの言葉 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ
9月の企画
お金のブロック壊す言葉を
皆んなでシェアしちゃおう
今回の言葉はウィングライトさんの言葉

お金は勝手にやってくる


そうそう、がむしゃらにならなくても

我慢しなくても

お金は勝手にやっくる

だから身体の力を抜いて

伸びをしょうニコニコ

お金の流れが来た時に

ぱっと掴めるように

緩めておこうルンルン


龍龍龍龍龍龍龍龍

ここからは独り言


以前から時間に追われる夢を見る事がある。

約束の時間に間に合わなくて

パニックになりながら現地に向かう夢。

あー💦どうしょう滝汗

どうしたらいいのーえーんと苦しくなって

結局辿り着けないまま起きる。


昨日まさに!って現実と遭遇したのだが

現実にはパニックになるまでもなく

どうする事も出来ないと知って

案外冷静真顔

リアルってこんな感じなのだなと思った。