”お金のブロック壊してみよう企画”シフォンさんの言葉 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ
9月の企画
まだ参加者募集中
貴方のブロックを壊す言葉を皆んなで共有して
お金のブロック壊しちゃおう💕
今回のコメントはシフォンさんのお言葉
私の懐は無尽蔵

お金が無くなることは無いから
思い切って行こう!
払える自分を信頼しよう!

シフォンさん、企画参加ありがとうございます😊

龍龍龍龍龍龍龍龍
ここからは私の独り言

運命や使命とか役割が
あるというけれど
それに囚われ過ぎて無いだろうか?
そんな物は
自分らしく生きた先にある物で
それらの為に自分らしさを失っては
意味が無いと思う。

自分以外の物の為に生きることは
辛くて苦しい。
そして続かない。
だから時々龍はトラブルを起こして
私達に気付きを与える。 
こうやって
人は痛い目見て、成長するのだ
何度も繰り返しながら笑い泣き

そろそろ学べよ私!と我ながら毎度思うが
なかなか学べないんだな(笑)