出した物が入ってくる | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ
よく出した物が入ってくると言うじゃない
それを図解してみたよ。
ただ自分の為のメモなんだけどねウインク

そもそもスピの法則が
上手く作用しないのって
どこか情報が足りなくて
結果に繋がらないんだと思うの。

出した物が入ってくる宇宙の法則って
ポジティブな気持ちで居たら
ポジティブが返ってくるって言うけど

そのポジティブな気持ちを
どうやって作るの?真顔
ってのが問題なんだと思う。
無理矢理気持ちポジティブにしようとするから
続かないのよ。

私の経験談だと
ポジティブやhappyは
行動の後で湧き上がる気持ちだったりする。
やりたい事やって、言いたい事言えて
自由に色んな事を思って自分が満足してるから
happyなエネルギーが巡る💕

そのhappyに引き寄せられて
happyな事がやってくる爆笑

逆に言いたい事も言えない、やれないで
我慢してると
自分の中が不満で不機嫌になる。
ネガティヴで一杯チーン
そしたらネガティヴ引き寄せるよね。

幸せを求めるなら攻めて(行動)いかなきゃいけなくて
守り(受身)で居る限り我慢は付き纏うゲッソリ