幸せな形はみんな違う | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ
人と物の価値観が違う事なんて当たり前
人から見てそう見えなくても
当人にとっては幸せ照れ
なんて事は当たり前にある。
誰かの幸せが自分の幸せとは限らない。
人は知らず知らずに影響を受けるので
時々、自分の求める幸せが何か
確認すると良いかもねウインク

こういう細々とした確認で
ブレた自分軸を修正していこうルンルン

可愛くて一目惚れ💕思わず衝動買いラブ
幸せってこういう事よ口笛
興味ない人には、まるで理解出来ない。
理解なんかしてもらわなくて良いけど
否定はされたくないよね?ウインク

龍龍龍龍龍龍龍龍
受講者さんに
凄い!画期的!とメッセージ頂きました💕