龍のお名前判子 しずぽょんさん | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ
龍のお名前判子、しずぽょんさんからオーダー頂きました。
ありがとうございます💕
黒龍さんらしく、流れに乗れるように
イメージして作りました💕

黒龍さんの気配を感じる時は
動き出せよってサインです。
気が付かない振りなんかしてると
強制的に動く流れになって
心の準備のないまま
激流に放り込まれるので要注意ですウインク
断っても、断っても
その流れになる笑い泣き
そう言う時は腹括って
主導権をさっさと取って
上手く流れに乗るに限りますよウインク

しずぽょんさんはSHINGOさんのスピリチュアルマスタースクール1期生なんですよ。
カードリーディングや筆龍を使った活動が始まるのかな?照れ
これからが楽しみです💕
しずぽょんさん、オーダーありがとうございました😊

龍龍龍龍龍龍龍龍