筆龍通信講座 市杵島さんの筆龍 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

筆龍通信講座 市杵島さんの筆龍
すらりとした龍さん照れ
バックの効果が入って龍さんが
生き生きしてますキラキラ
絵や文字は、書き手の気持ちが
ダイレクトに出る
課題作品より、課題終わった後の作品が
とても生き生きしてます爆笑
ここからもたくさん描いて、どんどん
龍さんを進化させていってほしいな💕

認定証発行しますので
少しお待ちくださいねルンルン

筆龍は描いているうちに
どんどん進化しますウインク
その変化も楽しいのだ。
龍龍龍龍龍龍龍龍
これは私の独り言
一見何でもないような事でも
特技にプラスで
ちょっとした小技があると良い真顔
その小技があなたの切札になる流れ星
だから小技はいっぱい作っとくと良いよ。
後はハッタリでなんとかなるウインク
龍龍龍龍龍龍龍龍
久しぶりに筆龍講座をリアルでやります。
今回は横龍マスター講座
『リアル筆龍講座 参加者募集』龍の判子屋瑶です筆龍リアル講座のお知らせです。筆ペンで龍が簡単に描けちゃう筆龍講座。今回は横龍完全マスター編いつも駆け足でぎゅっと詰め込んで開催してましたけど…リンクameblo.jp