”【筆龍通信講座】課題提出!” 月夜さんの筆龍 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ
筆龍通信講座 月夜さんの課題作品
2つ作品を送ってくれました💕
黒龍さんと
緑龍さん
背景はパステルで仕上げてあります。
画像では伝わりにくいけど
パールカラーなんですよ照れ
柔らかい色合いが素敵ですね。
龍さんの身体ものびのびしてて
気持ちよさそうですルンルン
もちろん文句無しの合格です爆笑

同じ描き方でも、書き手の色が出ます。
月夜さんの龍さんは
優雅で優しい上品な雰囲気照れ
大人の女性的な感じがします。
美意識高くなる系の加護がありそう。
月夜さん、これからも素敵な龍さんを
描いていって下さいね💕
受講ありがとうございましたニコニコ
認定証発行しますので、暫くお待ち下さいキラキラ

龍龍龍龍龍龍龍龍
久しぶりに筆龍講座をリアルでやります。
今回は横龍マスター講座
『リアル筆龍講座 参加者募集』龍の判子屋瑶です筆龍リアル講座のお知らせです。筆ペンで龍が簡単に描けちゃう筆龍講座。今回は横龍完全マスター編いつも駆け足でぎゅっと詰め込んで開催してましたけど…リンクameblo.jp