筆龍通信講座 前龍 にあniaさん | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ
筆龍通信講座  前龍 にあniaさんに
受講して頂きました。
ありがとうございます😊
筆の線が生きていて、とても良い感じですニコニコ
指の関節とか、メリハリをつけると
雰囲気が変わります

この筆龍、基本の描き方はあるけど
正解も不正解も無い。
生まれた線を龍にするのを楽しむのだウインク
たとえ歪んだとしても
掠れたとしても良いのだ。
コレが私の龍です!
今回はこういう龍が生まれました!
と、正解を作っていく事が大事なの。

どんどん描いて、どんどん人に
プレゼントしたり、見てもらって
沢山の龍さんを届けてほしいな💕

基本の筆龍さんは合格です
次は課題のさ自由作品を楽しみにしてますウインク

龍龍龍龍龍龍龍龍

5月10日から「あなただけの龍神判子」の
オーダー受付を再開します。
よろしくお願いします。