自己肯定を上げる前にやる事 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

ご好評頂いてる筆龍。
簡単に龍さんが描けて
楽しくて、自己肯定感爆上がりします💕
描いて楽しい、貰って嬉しい
どんどん広げて欲しいな照れ

ただ一つ残念な事に
世の中には他人のテンション下がる事に
生き甲斐を感じる人も居て
そういう人に遭遇する事もある真顔
心ない事言うのが上手い!チーン
何かそのような事を言われたら
「私貴方の敵です」と自己紹介してきたと思いましょうウインク

敵の言う事聞く必要無し!
せっかく自己紹介してくれたので、心置きなく距離を取りましょう。

で一番問題なのは味方のふりした敵真顔
後、身内の敵。
(自称友達、毒親)
味方だと思って側にいると
いくら自己肯定感上げても、上げた端から
傷つけてくるから
結果返って傷が深くなるチーン

その場合、相手は敵で
言う事を真に受けて、傷付いてやる事ない。
と心に刻んで下さいウインク

自己肯定感上げようとして
なかなか上がらない原因。
又は、自分を大切にするって事が
分からない原因は、身近に敵が居る事が多い真顔
気を付けてー