”龍のお名前判子が届きました♪” | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

リニューアルした龍のお名前判子のオーダーを
月夜さんからいただきました💕
基本の形を元に、月夜さんのお名前に合わせて
月を入れてみました照れ
後、龍さん自体を月に見立てています。
可愛く出来てるでしょ💕
沢山使ってもらえると良いな〜

月夜さん、オーダーありがとうございました💕
龍龍龍龍龍龍龍龍
さてさて筆龍通信講座に参加してくた皆様から
他の色の筆ペンが欲しくなるおねがい
とご意見を頂いているので
こんな筆ペンもあるよ〜ルンルンというご紹介。
ラメラメの筆ペン。
ただし、メタリック故に
インクの伸びが今ひとつ(^◇^;)
龍さんに重ねて柄を入れるのには
良いかなと思いますニコニコ

基本的にこちらの筆ペンがオススメです



中でも金の穂はかなりオススメですニコニコ