多度大社に行ってきました | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ
この週末は三重県の多度大社に
行ってきました車

久々のお多度さん💕

ここの神社さんはいつ来ても

めちゃくちゃ気持ち良い照れ


光を求めてうろうろしたり
旦那さんと一緒にお写真撮ったり
楽しかったー💕
お守り売場の隅っこに
可愛らしい干支のお着物があったので
買い求めてみた💕

龍龍龍龍龍龍龍龍
このコロナで今まで当たり前に出来てた事が
出来なくなるなって
出来ない事が当たり前になりつつあるニコニコ
私自身も不要不急の外出を控えて
家に篭るようになって
車の運転とか、自転車での遠出とか
キツくなってる滝汗
で、思う訳ですよ。
自粛や、遠慮、我慢、してるうちに
本気の出し方忘れる。
出来てた事が出来なくなる。

自粛怖ー滝汗

龍龍龍龍龍龍龍龍