他人軸から自分軸へ  | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

人生上手く行かなくなる原因は
他人軸で生きてるから。

気がついたら
自分軸に戻そう!爆笑
コレ放置しちゃうと鬱になるか
龍の縁切りでバッサリ強制終了するからね笑い泣き

こまめに自分で他人に流されてないか
チェックすると良いと思う。

自分を取り戻すって事は
自分が感じる事を尊重するのが
当たり前になる事です。

コレ、人によって度合が違うので
自分のペースでゆっくりやれば良い。

苦労や問題のない人生というのは無い真顔
その問題の程度差はあるけど
みんな何かしらあるの。

不幸があるから幸せを感じられる。
それを目一杯感じる為に
私達は地球に生まれてくるのだ。

さあ、自分の人生を楽しもう!