ネガティブは何処から来るの? | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ
さてさて
セッションを受けて
自分なりに考えてみるシリーズ

スピリチュアル、自己啓発的に
過去のトラウマの書き替えは
避けては通れないのかもしれませんが(^◇^;)

やってみて思う
いつまでも過去に囚われてもしょうがないと真顔
だって過去変わりません。

そもそもネガティブは誰にでもある。
と言うか
お金に関するネガティブは
必ず持つように育てられているらしい真顔
何の陰謀論だ笑い泣きって感じですけど
学校、マスコミ、親、世間
当事者に自覚なく
お金にネガティブな印象をお互いに
刷り込み合うように
一部のお貴族様に仕向けられてるそうな。

なので、お金のネガティブ
誰でも持ってるっぽいおいでウインク

ネガティブ=自分の受け取り方が悪い
みたいなイメージだったから
自分や親、責めちゃったけど
もうそういう問題じゃない。
そう思ったら気持ちが楽になりました。

とても斬新な意見なんですけど
コレあながち間違ってない気がします。
コレ下矢印見た後読んだら余計にね(^◇^;)



問題はここからどうするか?
今、自分に何が出来るか?かなてへぺろ