色の力 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

さてさて筆龍を描くにあたって

色筆を使うのは

習字の型に囚われてほしくないからウインク

気楽に自由に楽しんで欲しいから

特に文字!真顔
綺麗に描かなくて良い!グッ
分かれば良い!OK
自信のない時はあえてカラフルに
そして堂々と真ん中に大きく描いた方が良いグッ
習字じゃないから、ちょっとぐらい失敗したって
上から線足したりしてバランス取れたら良いウインク

筆文字は最初は黒でっていう意見もあるのだけど
黒ってハッキリしちゃう。
自分にも、他人にも厳しい真顔
だから苦手意識どうしても出ちゃう。
苦手意識あると楽しくない!
色がついてると多少の歪みも
可愛く感じられるデレデレ

まずはペンの描きごこちを楽しんで欲しいなルンルン