トラウマの原因が子供時代とは限らない | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ
さて、過去を振り返るワーク
お金のトラウマが何か分かんなくて
龍さんに頼んで(瞑想)
原因まで連れて行ってもらった。

いやーびっくりよびっくり
子供時代だと思ってたら
大人だった滝汗
あーーーーー分かった!
大人になってからのトラウマって
アレだわ。
私が親に期待しない。と
心に誓った出来事だわ。

人は不思議なもんで
一つのマイナスで基準作っちゃうと
プラスの事が受け入れられない。
その後、それ以上の金額貰ったんだけどね
感謝よりも、気持ち悪さを感じてたわ滝汗

龍龍龍龍龍龍龍龍
さてさて、本日1日スタンプに悪戦苦闘。
物を理解しないうちに
作り始めたつーのが敗因滝汗
文字が入る部分を
分かりやすく数字で表示してます。

はい、このスタンプ
特定の人専用で使用する目的のスタンプ
らしいですニコニコ

普通にイラスト描いちゃったわてへぺろ
好きな文字入れて、blogに upして楽しんでもらえたら良いかなと思っております。

申請通らないと話にならないんだけどね笑い泣き